パピリカ(川名)

 パピリカ

最寄駅は川名駅(愛知県名古屋市昭和区)

土日の15:30頃に来店しました。


今週のバナナ焼き。250円。
この日は黒ゴマカスタードでした。
(なお、数週間前に行ったのを投稿しているため、いまは別メニューの可能性が高いです)

生地はしっとりしていて、ほんのり甘い感じ。
黒ゴマカスタードはしっかりと黒ゴマの風味があって、美味しかったです。

今週のバナナ揚げ。280円。
バナナ焼きと同じく、この日は黒ゴマカスタードでした。
外がカリッカリ&ジューシーでとても美味しかったです。
アツアツだったこともあり、美味しさが倍増していた気がします。

以上、パピリカでした。
テイクアウトのお店で、気軽に買いに行きたいな、という雰囲気でした。
週替わりのメニューがあるのも魅力ですね。


パピリカスイーツ / 川名駅いりなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

人気の投稿