MAYA勝川駅前店(勝川)

 MAYA勝川駅前店

最寄駅は勝川駅(愛知県春日井市)

土日の13:30頃に来店しました。

このお店は、珍しいサボテンカレーが食べられるお店です。
(春日井市はサボテン料理で有名)

サボテンカレーセット。1280円。

サボテンカレー、サボテンナン、サラダ、サボテン色のチキン、スープ、ドリンクのセットです。
写真だとわかりにくいですが、ナンはしっかりサボテン色(緑色)になっています。

まずはドリンクとスープが届きました。
ドリンクはアイスチャイを選択。

スープは濃厚なチキンスープという感じで、美味でした。

続いて、カレーやナンが乗ったプレートです。
サボテンカレーは、上にサボテンの細切りが何切れか乗っています。
少し苦いけど、普通に食べられます。ピーマンに近い感じ。
カレー自体はほうれん草カレーみたいな感じで、とても美味しいです。
サボテンナンはうっすらサボテンっぽい風味があります。
チキンは緑色ですが、あまり苦みも感じず、普通に美味しかったです。

お代わりのナンをいただきました。
こちらはサボテンナンではなく、普通のナンです。
小さめで頼みました。
出来たてほかほかで美味でした。

ちなみに、サボテンメニューはこんな感じです。
他にサボテンチーズナン、サボテンラッシーがあるようです。
次回はこちらも試してみたいですね。



以上、MAYA勝川駅前店でした。
珍しいサボテン料理を食べられるのはとても魅力的です。
また春日井に行く機会があったら、ぜひ再訪したいと思います。

MAYA 勝川駅前店インド料理 / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

人気の投稿